節約の達人~年間200万貯まる節約術とは?~グルーポン、ポンパレを更におトクにする節約の裏ワザとは?ポイント3重取りの裏技とは?

のりたまの「お得な節約術や意外と知られていない節約のための裏ワザ」を大公開!この節約術で年間200万円貯金しています。ちょっとした「コツ」で、貯金がどんどん貯まります。あなたも、今日から節約の達人!いっしょに貯金1000万を目指しましょう。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さて、今日の節約術は、コツコツ地道な努力をすることで、
毎月コンスタントに5,000円以上稼げるようになる節約術です。


私も、この節約術を実践し始めてから、毎月コンスタントに5,000円以上
お小遣いが貯まるようになりました。


いったいどんな節約術かというと・・・・・・・・・ranking


節約の裏技はランキングでゲット・・・・・・ranking!!!



インターネットのアンケートサイトとポイントサイトを有効に活用するのです。

インターネット上には、たくさんのポイントサイトやアンケートサイトが乱立しています。
そのすべてに登録をしていては、なかなか時間と手間がかかってしまいます。

そこで、のりたま家では、効率よく稼げるサイトに絞って
登録をしています。

今では、コンスタントに毎月5,000円以上は稼げるようになりました。

のりたま家でどんなサイトに登録しているのか、ご紹介しますね。




【CM系】

まず、オススメなのが、このCMサイトです。
興味のあるカテゴリーを多くチェックしておけば、毎月何通かメールが送られてきます。
メールに書いてあるURLをクリックすると、CMが流れ、
そのCMを見ただけで、ポイントがもらえます。
1CMあたり、5~10ポイントくらいです。

それから、その中で、無料の資料請求などでボーナスポイントがもらえるものがあります。
このボーナスポイントが大きい。
資料請求をしたり、買い物をしたりすると、200~500ポイントがもらえてしまいます。

そんな感じで、結構早くポイントが貯まります。

ポイントは、お肉や商品券、それからJCBのokidokiポイント経由で、航空会社のマイレージにも
交換できます。

のりたま家では、昨年、このCMサイトのおかげで、国内往復旅行が無料になる
航空会社のマイレージをもらいました(^-^)





【メール受信系】

次に、オススメなのは、メール受信系です。
これも、ポイントが貯まりやすいです。

一つ目は、ドリームメール
これは、かなりオススメです。
なぜなら、メールを受信するだけで、クリックなどの要求もなく
ポイントが貯まるからです。

また、3ヶ月に1回、1000万円が当たる抽選にも、
無料会員になっておくだけで、自動エントリーされます。

既に、26人が1000万円の幸福にありついているようです。
ドリームメールのトップサイトから、その受賞の様子などを
見ることができます。

のりたま家でも、よく年末には、年末ジャンボをすくない
お小遣いの中から購入しますが、
このドリームメールは、1000万円の抽選の権利をもらえるのに、
参加はタダ
なので、言うことがないくらい、美味しいです。
そのうえ、メールを受信しただけでポイントが貯まります

のりたま家でも、家族でそれぞれIDをとって、参加しています。

(3ヶ月の間、一度もログインしないと、IDとポイントが消えてしまうので、
 定期的にログインするよう注意しましょう)





二つ目は、フルーツメール、です。
これも、老舗のメール受信サイトです。

登録をすると企業から広告メールが届きます。
そこに書いてあるURLをクリックすると、ポイントが貯まっていきます。
メールもいい感じの頻度で届くので、しっかりポイントが貯まっていきますよ。
ポイントがどんどん貯まっていくのを見るのは、嬉しいものです。^-^

それから、ここのサイトのイチオシは、会員限定の懸賞です。
これまでに60030人が当選していますし、車が当たった人も35人もいます!
ドリームメール同様、参加は0円なので、無料の宝くじと思えば、
非常にありがたいサイトです。

その上、ポイントがたまれば、商品券などに交換できます。

メールが届く頻度もかなり多いので着実にポイントが貯まります。
今登録した方には、100ポイントがもらえるキャンペーン中です。




【アンケート系】

まず一つ目は、エムパックです。
この、エムパック、アンケートを答えるとポイントがもらえるサイトなのですが、
私の場合、面白いようにポイントが貯まります。
多い月で、エムパックだけで500円~1,000円分くらいの商品券をもらっています
このエムパックのポイントも、JCBカードのokidokiポイントを経由して、
航空会社のマイレージに交換できますよ。
アンケートって、自分の意見が社会に反映されているという
面白みもありますし、暇つぶしの時間で出来るので、好きです。^-^


 

【ポイントサイト系】

これは、いわずとも知れた「げん玉」です。
げん玉は非常に美味しい活用方法があります。
詳細は過去に記事にしたこともあるので、そちらをご覧ください。
げん玉を活用すれば、月に30,000円以上コンスタントに稼ぐことも可能です。


「げん玉」関連記事

【げん玉で超得、節約生活】
【げん玉で、高額試供品を実質タダでもらう方法】
【げん玉で、年間36万円貯金が貯まる方法】

節約の達人たちが勢ぞろい・・・・・・ranking



20年間のおなかの悩みから開放されたらどうですか?
「便秘に悩む人の最終手段」


テーマ:節約 - ジャンル:ライフ
コメント

はじめまして、自分も節約・貯金生活を公開しています。

年間200万円貯金したとは凄いですね。すばらしいと思います。

自分は年間で160万円が最高額です、見習って頑張ります!
2007/02/09(金) 01:37:09 | |節約貯金@hirosi #3IJwhtcQ[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://setsuyakunotatujin.blog88.fc2.com/tb.php/29-f2ab96a7
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。