節約の達人~年間200万貯まる節約術とは?~グルーポン、ポンパレを更におトクにする節約の裏ワザとは?ポイント3重取りの裏技とは?

のりたまの「お得な節約術や意外と知られていない節約のための裏ワザ」を大公開!この節約術で年間200万円貯金しています。ちょっとした「コツ」で、貯金がどんどん貯まります。あなたも、今日から節約の達人!いっしょに貯金1000万を目指しましょう。



上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさん、節約の基本は、なに?

って聞かれたらなんと答えますか?

 

管理人は、まずは「無駄なものにお金を使わない」。が一番です。

その次に、「日常生活をなるべくお得に!」、「お得を生み出す!」です。

 

日常生活をすごしているだけでも、実はお得に節約できるワザがあります。

管理人家では、無駄なものにお金を使わず、

日常生活をお得に使う、をモットーに生活を変えてから毎月の貯金額が倍増しました。

 

節約は苦しいだけではなくて、ちょっとしたところからも

お得を生み出す事ができるんだなぁと、最近は実感しています。 

 

このサイトでは、管理人がお得に節約をしているワザなどを紹介していきます。

みなさんのライフスタイルに合ったワザなどがあったら参考にしてみてくださいね。

 

節約の裏ワザ(裏技)その1

今までもらってなかったところから、お得にポイントをもらってしまおう!

節約の裏ワザ(裏技)その2

毎年、22,000円相当のご褒美がもらえる?!ホテル宿泊やレストラン・居酒屋でも使える!

節約の裏ワザ(裏技)その3

ポイントの使い勝手が魅力。ポイントは好きな買い物に使ったり、ANAマイレージにできるワザとは?

 

 

テーマ:節約 - ジャンル:ライフ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。